包茎の人は包茎ではない男性と比べた場合には、早漏になりやすいとされています。なぜ早漏になりやすいのかと言うと、包茎の場合は亀頭が常に包皮で覆われているので、性行為の際に包皮がかなり上下に動くことになり摩擦を起こしやすくなるので、大きな刺激が加わりコントロールが難しくなるからです。このようなことから、亀頭をいつでも露出することができる包茎ではない男性と比べた場合には、早漏になる傾向が高いと言われています。早漏には多くのデメリットがあり、射精をコントロールすることができなかったり、女性を満足させることが難しくなることなどが挙げられます。

場合によっては女性との関係が悪化してしまうこともあるでしょう。これにより自分に自信が持てないなど、悪循環にもつながります。このようなことから、早漏を解決するためにやるべき事をしっかりと把握することが大切です。現在包茎が原因で早漏になり悩んでいるのであれば、新宿で包茎手術を受けることが1つの手段と言えるでしょう。

この問題は新宿で包茎手術を受けることにより解決できる可能性がかなり高いです。少しの刺激が原因で早漏になってしまいますが、これを改善するために新宿で包茎手術をして亀頭をしっかりと露出できるようにすることで、刺激に慣れさせて早漏の解決につながります。現在早漏で悩んでいるのであれば、新宿で包茎手術を受けることによって治すことができるでしょう。それだけではなく、自分自身で身体機能を高める努力を怠らないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です