包茎の男性は日本人の場合7割以上ともいわれていますし、実際には包茎率の方が高いです。ずるむけにあこがれていたり、包茎がコンプレックスなのであれば包茎手術ですぐに解決出来ます。ちなみに仮性包茎の場合は、勃起すれば皮が剥ける状態で性行為も普通に出来れば保険は適用されることはありません。そのままでも問題はないけれど、よりよい状態にしたいという事になるからです。

日本ではあくまでも病気や不具合があったときに改善するために保険が使われることになりますので、コンプレックス解消ぐらいの事ですと審美的な要素が高くなってしまうことも多いにあるからです。千葉の泌尿器科では真性包茎とカントン包茎の場合は保険が適用される包茎手術を受けられますが、その場合は傷あとが目立ったりコントラストが出来やすいので要注意です。せっかく手術をしたのにばれてしまうという事のリスクはありますし、それが気にならないという事であれば千葉の泌尿器科を探してみましょう。すべてのクリニックで手術出来るわけではありませんので確認をしてみて下さい。

仮性包茎で包茎手術をすると、早漏も解決できることがあります。皮がつねにかぶっていて勃起すると敏感になりますので、それによって早漏の状態になりやすくなるからです。包茎を手術する事でその問題も解決できたという声も多く寄せられています。千葉エリアにあるクリニックで探しているのであれば、口コミ評判もチェックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です